見出し画像

ブランの日記#43 「カラオケ」

やあ皆、私はStarrySkyProjectの両声アイドル
ブラン・ノエルだよ

今日はカラオケに行ってきた話をしようかな。

リモートカラオケ

私は最近…リモートカラオケにハマっている。
助手や知り合いを巻き込んで歌うのがまた楽しいんだよな。私はよく「4人組」で動く事が多くてね。頼もしい仲間だよ。
そして…最近はVtuberさんが歌っている歌を聴いたり、個人的に好きな曲だったり、色々聴くようになった…
KINGやヴァンパイア、踊…ラグトレインとかな。どれもこれも良い曲だ。

私はカラオケの点数は95点が最高得点なんだが、なかなかどうしてそれ以上に行く事ができない…
もし伸ばすことが出来たら褒めてくれ 
今日は「Only my Railgun」で92点が取れて嬉しかった

おわり

という事で、今日はカラオケは楽しいというお話でした。
お相手はStarrySkyProjectのブラン・ノエルでした!
それじゃあ、またね。See you again♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?