見出し画像

ブランの日記 #40 「ファンアートのフはふふふのふ」


やあ皆、私はStarry Sky Projectの両声アイドルVtuberのブラン・ノエルだよ。

今日は新しく頂いたファンアートを紹介させてもらうよ。

RT企画で描いて頂いたよ。とても可愛らしいね...何気に私の全体像が見えるのも初めてだな。
このイラストなども参考にして私のファンアートがもっと盛り上がればいいなぁ...
今日の朝にこのイラストを頂いたんだが、朝から気分が高揚して今日一日は素晴らしい一日だったな。
「どこにでもいる妹」様 本当にありがとうございました!

街を歩くと美味しい誘惑に負ける

今日は研究を終えて暇な時間で街を歩いていたら素敵なラーメン屋に出会ったんだよね。

店内はモノクロのカーペットが敷かれていて...一見お洒落なカフェテリアのような内装なのにそこにあるのは場違いな食券機。そこがまたラーメン屋らしくて良い。
無料でスープを提供しているのも好感触だな。美味しいもので喉を潤せるし、ご飯があれば一緒に食べる事もできる...本当に素晴らしいな。


そんな洒落たお店から出てきたのは男らしい盛り付けをされた豚骨醤油ラーメン。これがまた美味しいんだ....
ラーメンと言えばスープが命。
ニンニクの効いた豚骨醤油スープはまろやかでコクがある...なのに脂がクドくない。そして麺もコシがあって、スープとよく絡んで美味しかったな。
トッピングの玉子も良い固さをしていて、甘くとろける風味豊かな味わいだった。チャーシューは薄くてもしっかりと存在感があったね。

本当に美味しかった....また足を運びたいな。

という事で、今日はファンアートは嬉しいなというお話とラーメンが美味しかったお話でした。

お相手はStarry Sky Projectの ブラン・ノエルでした!

それじゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?