見出し画像

ブランの日記 #07 「バッタは苦手よ...」


やぁ皆、私はお料理研究家見習いVtuberのブラン・ノエルだよ。

突然だが、ロングVerの挨拶を作るかどうか考えている。
私はこのままでも良いとは思うんだけど...どうなんだろうな?

仮面ライダーリバイスと近年の特撮

それは置いといて...今日は「仮面ライダーリバイス」の同時視聴配信だったな。皆は楽しんでくれたかな?
気にはなっていたから、本当にいい機会だったね...
この時期の現行作品の評価は正直に言うと、評価をするのが難しくなっていて見る気分にならなかったんだ。
というのも...しばらくは前作を引きずってしまうからね。これはシリーズ作品の宿命でもある。

現に、私は仮面ライダーセイバーが大好きでね。皆もそういう事、無いかな?
だからといってリバイスの事を蔑ろにするつもりは無い。その作品なりの良さがある事を私は知っているから。

今日の配信はそれを知ることも出来たから...有意義な時間だったね。

関係は無いけど...バッタは大嫌いなんだが仮面ライダーゼロワンの事は大好きだよ。色々な意味で思い入れもあるからね。
オバケが苦手でも仮面ライダーゴーストの事は大大大好きだ。

敢えて言っておくが、苦手な仮面ライダーが居てもここでは話さないからな。生産性が無いし...時間の無駄になる。嫌いなものを語るより、好きなものを語っている方が人は最高に輝いていて、最高に美しい。

私の名前が月から来ていると前回言ったが...お察しの通り仮面ライダーキバも好きさ。
本当にデザインが良い...美術品と言っても過言じゃない。美しい仮面ライダーだな。


書くことも無くなった事だし、今日はこの辺で終わろうかな。

おわりに

先日の配信や今日の配信に来てくれてありがとう。色々な同時視聴を通して皆と何かを見るのはとても楽しいよ。いつも、ありがとね。

次回の更新内容は[ Vtuber飯 ]の活動に関する事だ。

それじゃあ、またね。

YouTube告知

【今日の配信】

リバイス6〜9話

(1時非公開になる可能性があります)

【11/27配信 ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 同時視聴】

【昨日の配信】
ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ 同時視聴

ブランのYouTube

マシュマロ・Twitter

ブラン・ノエルのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?