見出し画像

決断力

ゴールデンウィークを謳歌している皆様こんばんは。
もう、ゴールデンウィークは終わってますよ。
ただの土日です。
来る週明けに備えましょうね。

既に働き始めている私より。


近頃の私は怠惰です。
Twitterのアカウント名も怠惰にしました。(調べないで下さいね、フリじゃないですよ)

お風呂も入れないし、洗い物も出来ない。
何をしてても急な睡魔に襲われて頭が霧がかった感じにぼーっとします。

食欲のコントロールも出来なくて。
多分そのうち性欲もアウトオブコントロールしますね。

1年くらい続いてるんですが、ここ1ヶ月は吐き気を伴う酷い頭痛と腹部膨満にも悩まされています。

薬に従順な女なので、EVEを飲むと何でも治るんですが、ここ最近はEVEでも抑えられず。

膨満感も昔からあるんですが、今まで乗り越えてきた方法では誤魔化せなくなってしまいました。

気持ちが昂ってTinderで出会った外人とホテル行って怖気付いて逃げ帰ったりしてます(既にアウトオブコントロール)

沢山寝たり、実家帰ってウダウダしたら治ってたんですが、それも効かず。

いよいよ本当に病気かも?と思い始めてます。

医療従事者の方、心当たりの病名があったら教えてください。一番治したいのは「後先考えずマッチした人と会う」です。深刻です。

私のお友達の皆様。
私が突然死しても、このnoteの存在は親には伏せておいて下さいね。フリじゃないですよ。

死が迫ってると思うと何か生きた証を残しておきたいと思うのが人間の性です。
ずっと購入を迷ってた車を買おうと決断しました。

買うなら早い方が良かったんですけどね。
1年経っちゃいましたね。

どう考えても実用的じゃねえだろ
って思うような車を買います。

全然欲しく無いんですけど
「○○ちゃんコレに乗ってたらかっこいい!てか似合う!」って言葉の期待を裏切りたく無くて車種決めました。バカです。

写真のポルシェ(に限りなく似ている別のメーカーの車)を買います。

ドライブ誘ってください。
1名しか乗れませんので必然的に私とデートになりますが。

お待ちしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?