見出し画像

メンヘラ社畜女のサ活

いやはや前回は暗い投稿をしてしまいました。
メンヘラ出身なので負の感情を抱えた時ほど人目に触れる所に吐き出す習性がありますね。

楽しいことも日々多いですね
学生の頃より飲みに行く日が多く、コロナ下での断捨離によって会う人みんな大好きな人なのでこればっかりは自慢できるほど恵まれてます。頑張って生きていきます。

さて、最近は寝落ちからの寝違え朝風呂クソ生活だったので、生活習慣を改善しようとジムの会員を24時間会員に変えてきました。

これにより、社畜の私でも仕事帰りにジムに行けるし、他会員が帰ったあと1時間長くサウナ入れます。

うるさいオバも回避!最高!

私は刺激的な事は好きなんですが体が脆いので、派手な気温差とか苦手なんですね。

でもサウナの醍醐味って水風呂に入った時のビリビリって感覚じゃないですか。

だからまず1回目は、体だけ洗っただけで温まってない体でサウナに入り、低温調理の肉の如くジワジワ温めていくんですね。

徐々に自分に火が通るのを感じるわけです。

10分も経つと顔も真っ赤になり、体の節々が乾燥してきて汗がダラダラ出ます。

でも、まだ水風呂には入りません!

冷え性なのでこの時点だと体の芯まで温まってなくて、水風呂に持ってかれちゃうんですね。冷えちゃう。

茹だってるように見えたけど食べてみたらまだ芯が硬かった素麺みたいな感じですね。

弱冷のシャワーを浴びて火照りを冷まします。

さぁ2回目!
温まってきてる体なので2回目は大体6分でアチチになります。

素麺も芯を感じなくなってきました!
冷ましたらいい感じ!

水風呂の水を桶で掬って体にぶっかけます。
ここではまだ水風呂インはしません。

ピリッくらいはキますよ。

そして3回目!
もうここからはお楽しみのフェーズです。

素麺デロデロになってコシの欠片もないほど茹だってます。

さぁ冷水で締める時が来ました。
水風呂に顎下まで浸かります!

オオオオーーーー!
ビリビリ!最高!

上がっても逆に火照りを感じる!
心臓がバクバクしてる!

サイコー!!!

仕事終わりに入ると特にトびそうになります。
疲れた体に効くんですよ〜。

私はその後再度体を洗いまして、最後に湯船に浸かってもう一度水風呂はいってフィニッシュですね。

出すもの出してスッキリツヤツヤです。

仕事終わりだと3回がギリギリですかね。

ジムでイキってないで聖地と呼ばれるところにも行ってみたいなぁ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?