見出し画像

タイ旅行記

タイに旅行に行ったんですが、スゲーモテました(自惚)

海外ってポカホンタス系がウケますからね
ワンレン・釣り目・黒髪がウケたんでしょうね

私はTHE日本人なので、連絡先を交換すれば今この時間は切り抜けられるかなっていう打算で3人の方と連絡先を交換しました。

その中の1人が、日本に住んでるらしく、日本語ペラペラで、上手くかわす事もできず少しの時間共に過ごしました。

繁華街で声掛けも多い街だったので、ボディガード代わりでその時は助かったし、穴場スポットみたいな所にも案内してくれて、お金も払ってくれたんで、上機嫌でした。

その彼の友達が、私の同行の友達にも良くしてくれて。2対2なら良いか、とも思ってました。

ぜひ、プーケットの街を案内したい
僕たちは22回くらい来てるんだ
安くて良い店をたくさん知っている
(パイロットらしく、死ぬほど海外行ってると)

まぁ、いいかと。
プーケット滞在2日目。16時集合で再度4人で集まり、彼らのオススメ巡りをしました、

ネイティブな英語で交渉してくれてビーチの超良い場所をゲットして、ココナッツにウォッカを入れて飲む。しかもお酒弱いらしくて私より先に飲むのやめてるし。なんか信頼できるかも?

と思ったのも束の間

腰に手を回され、耳元で愛を囁かれる
僕たちの子供絶対可愛いと思う、と。
(振り返るとガチキショイ)

トイレに立ったら付いてきてて、そのまま手を引かれて木陰に連れて行かれ。
そこにはブランコがあって、二人乗りして更に愛を囁かれる。

スコールが降ってきて抱き抱えられて連れていかれ‥

おすすめのお肉屋に行こうと言われ、そこの店員に「俺の彼女だ」と紹介され‥

おすすめのマッサージがあるから行こうと、
4人で向かったのに、逸れたふりをしてホテルの部屋に連れ込まれ‥(友達は普通にマッサージ屋行ったらしく楽しんで帰ってきた)

気がついたら真っ裸にひん剥かれており

‥‥ん?
あれ?

私ちょろすぎん?
気づいた時には結構逃げられない感じで
そこにきてようやく嫌センサーがしっかり働いて、吐きそうでした。

上手い事最後までいかず逃げ切りまして、友達と合流できました。

ただ、面倒なのが日本住みということ。
次はいつ会おう?答えてしまったんですねー。

どうやって逃げよう。

強引なところも、常に愛を囁くところも、何もかもきしょい。俺のこと好き?ねぇ、君はどうしたい?ねえ、好きって言って?

なんであの時大丈夫だったんだろ。
観光地マジック?
今振り返ると吐けそう。

持ち物がブランド品だらけで、暑いから被りな?何ならあげるよーって渡された帽子がPRADAだったんですね。

金に目が眩んだんでしょうね。
僕と一緒にいたら海外行き放題だよ!にも惹かれました。

自分どんまいすぎる😣

かつて、
年上がいいなー!36歳とか!
外人と付き合ってみたい!自分のこと好きでしょうがない人がいいよね!

とかほざいたことがありますが
全て満たす奴に会いましたがガチ無理でした。
勉強になりました。

どうやって逃げようか、毎日大量に来るLINEをどう上手くフェードアウトしようか。

タイの水が合わずお腹を壊して後遺症が長引いている中、精神的にも追い詰められています。

愛を囁かない日本人を好きになり、その好意を受け入れられるようになりたいです。

前途多難です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?