見出し画像

先輩、飲みに行きましょ

企業の社会的責任、CSR
その骨組みとなるものが「People(人)」「Planet(地球)」「Profit(利益)」だそうで。

それを3Pって言うらしいです。

いやぁ、3Pっていったら3人で行うグループセックスじゃないすか?

と言うことで先日3Pした体験談を話します。

かつてサッカーW杯くらいの時期に地元の女友達と相席屋で出会った男と3人でホテルに行ったことがあります。
その時は挿入も女同士の絡みも無かったのでノーカンにします。

今回も女2人男1人です

まずは飲みに行きます。
この飲み会は前の週に酔っ払った私がダル絡みLINEをして設定したものです。

お酒もそぞろに、次にカラオケに行きます
当たり前に終電はなく朝までコース

向かいに座る先輩
「背もたれある方座りたい、そっち行って良い?」

キター
近づいてきた。これは前戯の始まりだよね?

横に座る先輩、ノリノリで踊る友人
「次なに歌おうかな?」「どれどれ?」
近づく距離、絡まる脚。ほうほう。君その気だな?

ノリノリの友人は私のクソ最低な性格を楽しんでくれる女神様なので

「あー!イチャイチャしてる!私のこと置いてくんでしょ!私のこと撒くつもりだ!」

可愛いなぁもう。置いていかないよ。

みんなでホテル行こうよ♡

と言うことです。

楽しかったです。

女の子の裸を愛でることは初めての経験でしたが
乳首を舐めるまでは抵抗なく出来ました。

ただ、下の方はやっぱり抵抗ありました

正直触ることも出来ませんでした。
まだまだお子ちゃまです。

でもそこさえ乗り越えれば、やっぱり同姓の方が気持ちよくできると思うんですよね。

先輩が触った時よりも私が触った時の方が良い声出てましたからね。

アラサーになってもまだまだ初体験ってのはありますな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?