田舎じゃテレビ依存

昨今、キナ臭い情報漂う
・某なんとかKが全世帯対象

という記事を見て、(゜ロ゜)でした

話は飛んでようつべにて、5分くらいの広告が最近よく出るのですがw
ケンティー復活祭かなと思いながら聞いてみたら、ところどころカタコトだったので、察しました

近況報告として、この前の通院で待ち時間が二時間と移動時間一時間で
担当医師にぶちまけて、「はよ、薬をよこせ!」そして無言退室w

以前から自分が短気だと思っていたのが、これも病気っぽいのかと調べたら、

間欠爆発性障害(IED)だと確信しましたw

発達障害は壁が有りすぎて、もう嗤えます

社会不適合者ー初段(自称)です

嫌な嫌な世の中
変えるは内から外へ
群で生きるか、孤にして果てるか
真っ暗闇、善き哉、善き哉

私はサポートに値しない人間です 他の人をサポートすることを勧めます よろしくお願いしますm(_ _)m