今日から始まる断薬生活日記

タイトル通り、2回目の実験日記ですw

服用していた薬(ジェネリック)は
・アトモキセチンカプセル40mg
・アルプラゾラム錠0.4mg
・パロキセチン錠10mg
朝、夕です。

私みたいな社会不適合者を、社会復帰させようと企む町医者との闘いですw

薬だけは貯めつつ、町医者には減薬はできるのか聞いて見ます

超ど田舎で、就労支援施設をオススメしてきているので、
そのことも込みで今はまだ、社会復帰しないという旨も伝えて見ます(弱気)

発達障害の悪いところは、まだ未開拓の部分が多いのではないかと思う、
今日この頃。

ましてや俗世間ではなにやらキナ臭い動きもあるし、
いつの時代、国、宗教ほどややこしいものはない

そう思うと、北センチネル島の人達はすごいな

以上、経過報告でした。



私はサポートに値しない人間です 他の人をサポートすることを勧めます よろしくお願いしますm(_ _)m