通院の日が近づく

毎度の薬が切れて、通院の日です

たまに椅子から立ち上がった時、頭がぼーっとなって、
脱力状態になって倒れそうになるw

まあ、それを理由としてノート投稿が疎遠になってわけではないのですが。

まあ、単に書く内容も思い付かないし、
ネタも思い付かない、しょーもないことしか思い付かない日々でした

個人的に嬉しいかったのが

シャドウバースのローテーションがマスターランクになったことw

↑まじで、他の人からしたらどうでもいい話

後は最近ハマっていることが、二次創作の歌を聴いていること

そして、問題発生。
一つの沼で、その沼に落ちてしまった

二次創作と言えば、転載・無断転載です。

いろいろ調べて見たら、一気に萎えましたw

あのジャングル地帯サイトはほとんど転売屋だと思いませんでした

それにメリーさんと青酸カリみたいなサイトは、ヤベェってことに気づいたよ

インターネット通販には気をつけて

金が絡むと人は人じゃなくなるんだなあって実感

まあ今の社会で良心的な会社なんてあったら、潰れていると思うけど

ますますXX復帰とか、したくないわ

嫌いな言葉にランクインに決定です

立派なXX不適合者の誕生ですw

生存報告を兼ねた投稿でした。
では、また投稿します

私はサポートに値しない人間です 他の人をサポートすることを勧めます よろしくお願いしますm(_ _)m