もやば?

すいよー

きょは母上とショッピングモールにでかけて
たのしかった!

おひるごはんでてかはハンバーガー頼んで
母上は定食頼んでなんか知んないけど米をくれたの
(多分てかが米好きだから)

ハンバーガーおかずに米食うの
旨かった!!!!!!!!!!!
新たな発見!!!!

ハンバーガー頼んで
ハンバーガーをおかず、ポテトを米みたいに食うのはいつもなんだけど

本当の米とも合うとはね~~~~(^_−)−☆
さすが米🍚✨

炭水化物&炭水化物好きなんだよね
炭水化物めっちゃ好き

やきそばごはんも好きだし
ラーメンチャーハンだって勿論好きよ

勿論腹は出っ張った🤰🏼✌🏻✌🏻

そえばてかの腹の話しよ~っと!

てか,飲み物ぐびぐび飲んだだけでも
かなり腹出っ張るんだけど🤰🏼

ごはんなんてたべたら
もうそりゃあすごい腹が出るんだよね

その腹の出方が凄まじい、凄い!!!!

そんでその出た腹をみんなに触らすのが好きなのでみんなの手を掴んでお腹を撫でさせる

ここまでがいつも😤!!!!!!!

自分でも自分の腹をずっとさすってる…

気になる人はまゆちさんに聞いてみて!
いつも強制で触らせてるからwww
妊娠してるやん!🤣て言われるwwww

友達にもてかのおなかのビフォアフが好きな子がいて毎回面白がってくれんだけどその子に関しては最近ビフォアフの写真撮り始めたよ

beforeがへっこんでるとより面白いから
もっと腹痩せろって言われた(^o^)

最近調子どう?て聞かれて
逆ダイエット中て言ったら喜んでた

そんだけ〜

でも水がぶ飲みでもそうなるし
お腹が単純に出やすいんだと思う!
消化バカ早いし

ゆにばーす川瀬名人のエクースが流れてきたせいで夜中にどうしても湯豆腐が食べたくなって

茹でながら(?)
(昆布とか入れてるけど茹でるが正しいよなアレ)

水ダウ見た!久々に腹抱えて笑ったし
スー差し上げるより他なかったദ്ദി^._.^)
皆も見た?

もくよー

昔録画してあったタモリ倶楽部を見てた
ら、ビャンビャンメン特集だったw
しかも食べに行った店wおもちろwww

この世は全て繋がっていますねぇ(?)

タモリ倶楽部出たかったな(?)
サブカル女なので(?)

何特集に出たかったかなぁ?
ふつうにニコニコ頷いてる女の子で出たかった!でもいいのか!

あと全力坂出てみたい
深夜にみると家の近く出てたりたのしいよねあれ
最後の余韻顔やりたいなあ…www

夢なんて沢山あるからね
なんぼあっても困りませんからね

なんかいい感じに生きたいな
みんなもふんわりのんびりテキトに生きてください

あしたは友達と遊ぶから書くことありそう
今日はもう書くことない

というか明け方しかnote書けないってさっき気付いた,眠いの狭間の覚醒状態でバカになってなきゃ筆は乗らないദ്ദി^._.^)

2〜4時が1番色々出来る☝🏻ダメ~~~
どうにかちゃんとした事務所で自分に合うグループに入りたいもんだなぁ

てかぁぃょる,辞めたら2年周期なんだよね今んとこ
あと2年ももう待てないよ~~~(( _ _ ))..zzzZZ

じんおつ,またねー(°▽°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?