メンズレディース有益お得情報(詐欺ではないはず)

やほ

noteサボってたけどサボってたわけじゃないというか忘れてはいなかったよ!
日々ネタはメモしてたし!

なんつーか,筆が乗らなくて…
筆が乗らないと書けない

義務だけど義務じゃないし嘘書き連ねたって意味ないし〜とぃぅヮヶ

そんなことより5年日記買ったの放置してるのと部屋の片付け放置してるのどうにかした方がいいな

ほいでタイトルなんだけどメンズとレディースのものについてすごい書く気になったから書いてます

香水の話にこないだなった時に季節によって使い分けてるっていうの聞いていいなって思った
てかは別に1年中同じっちゃ同じだし

というか物販の時くらいしかあーんまつけないかも、遊びに行く時はほんとに気まぐれでつける

けど香水たぶん重くてそんな得意じゃないからてかがつけてるのは一応ボディスプレーなんだよね〜けどボディスプレーにしては重いみたいな
気に入ってますദ്ദി^._.^)同じのリピしよかな

まぁそんで香水欲しいかも〜て思ったの
ともだちとテスターとか嗅いであーだこーだいうの好きなんだけどあんまつけないから買わない最悪冷やかし屋さんやらせてもらってる
けどなんか買いたいかもの気持ちが高まってるて話

それで言いたかったのがさ〜
女の子がメンズの香水つけてるのってかわいくない?

てかさんは結構それがかわい〜って思っているタイプなのだけれど皆様はどう?

男の性を持ってるオタクの皆様方だと自分がつけるようなのつけてたらおもんないし男との匂わせか😡!?みたいに思うわけなのだろうか?
それともいいね派?

おにゃのこはこの気持ちわかるのでは!?
わからんでもそういう人おるよねって感じよな😸

前にどっかで道端かなんかでもらったメンズの香水のテスターが出てきてめっちゃいい匂い!て思ったからそれ買おうとしたら
(ぜんぜんドンキに置いてるような安物だけど)

シリーズは有名なやつっぽいけどその種類は廃盤なのかネットで検索しても売ってなくて萎えた笑

いや、燃えた(?)
いい匂いの香水探しだしたいなという熱がね!
(批判的な意見来なかったらメンズのつけたいかもな)(ふつうにかわいい匂いも探す)

前、香水にこだわってる知り合いの知り合いくらいのおじさんがいてさ

最初はこの人香水くっせー!て思ってたのね(失礼)(てかコロナかかる前犬くらい鼻よかったので許して)(いまは時と場合による)

けど慣れてきたらいい匂いに感じてきたし
「なにつけてるんですか?」て聞いてみたの!!

レディースものだよって言われた!!!
異性の香水に惹かれるもんなんかな〜?
(この文だけ見てしまうと合ってるか)

(あ、そういうこと?異性を振り向かせるための香水であって自己満なら対異性側をつけたほうが気分良いみたいなそういうこと?急に悟ったな)(香水スゲ〜)

(でも男性用をつけてる女の子がかわいらしいって思うのはまた別の話か…奥深ぇ〜)

今思うとレディースの何か教えてくれなかったな…まぁこだわりある人はそう簡単に教えてくれないって訳ね

てか、てかは香水じゃなくて今のボディスプレーくらいで全然満足なのだけれどもねദ്ദി^._.^)
物販でないなら自己満だしദ്ദി^._.^)

メンズレディース問題(?)はもう1個あって
これはたまに周りに言いふらしてるしおにゃのこになかなか良い情報だと思うのだが

ヒートテックはメンズがィィョ!!!!!!!

まぁふつうにレディースも必要だし買うんだけど

なんでメンズのがいいかというと!!!!!
手首のとこになんか裾?襟?なんていうんだ!?ロンTの先っちょみたいなのがついているからです!!!!!!!

は〜これめちゃんこあたち助かる(?)
あって欲しい〜!!!!なんだよね

友達が間違えてメンズ買っちゃった時に気付いたらしくて教えてもらってからてかも結構買ってる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

けどふつうに首周りがレディースじゃないと出ちゃうこと多々あるからレディースのも買ってるദ്ദി^._.^)

おんなのこは見てる割合少なそうなのにおんなのこへの有益迫真noteを書きたくなっちゃったのおもろすぎるかもwww

そうだ!と思って今撮った
ここです、ここ有難くね!??

いまヒートテックいちまいでぼーっと過ごしてるのバレちゃったな〜

ついでにいうとシルクのおばあちゃんみたいになるヘアキャップみたいなやつ

あれ数日サボってたら切れ毛復活パーティ開催されてる気がするから(開催すな!)あれ効果あるんか?と思ってたけどあるっぽい!!!!
即座にかぶった!!!!!!!!!!!!!!

髪の毛ブリーチしてる人は是非…(いないか)

通販くらいおすすめ情報みんなに伝えたい人になっちゃった…みんなにいいことは共有したいウーマンが出ちゃったな

てか、12月…いや11月からなんだけどwwww
物欲やばいwwww
欲しいものだらけでほんっと困るwwww

ワイヤレスイヤホンって寿命あるの?何年くらいなんだろ?耳で爆発されたらめっちゃ困るから買い替えたいんだ〜!

(そんなんいうならその手に持ってるスマホでいま調べろって人に対しては思う方だから調べた、1〜2年だって!!!!今の1.5年くらいだから良き時期かも…体内時計(?)凄!)

みんなも物欲の波、巻き添えにしたいんですけど
別にそんな巻き添えにできるほどのことはヘアキャップくらいしか言えていないか笑

あと5648年も生きてて知らんかったの?ではないんですよそこの君ィ!!!!!
時代は日々進歩してるのだから日々驚きですよ!ほまに!

あと通販で思い出したけどちゃんとトコジラミ怖くて泣いてる
もれが部屋を掃除するまではどっかいってくれ!(掃除とか意味ないだろけど)
通販バリ頼んでるし物欲通販頼みだしやめてくれ〜〜〜

ボツにした日記何個かあるんだけどそのうちの1つが好きなタイプとか1人で話して1人でウケてて1人で完結してて世話ないなて思ったしそういう話題はウケるよね

けどなんかTLの時期的にもあとてかさん別にガチ恋とかいないし出来たこともないから需要ないのを発表してもなんか悲しいから冷静になってやめたwwww偉いwwww

9日過ぎたら皆にしばらく(?)どんくらい?ぜんぜん?金輪際?会えないかもしれないなのだけどてかの民からのいくよー!もDMきた報告も聞かないので不安にならさせてもろてます

9日によいお年を〜て言わなきゃなんだね
気が早いけど!

よいお年を〜て言いにきてね!言うし!

9日過ぎたらほんとに何もない人だ〜!!!
クリスマスイヴにM-1みて大晦日にともだちと年越しの瞬間に飛び跳ねて神社巡りするだけの人!!!!!!!

Xは1ヶ月ごと復活でなるべく消したい人なんだけど前回それで復活忘れて1000人とオサラバしてるのでふつうに放置のがいいのか悩みます

どうでも良い話で締めるや
こないだ電車でカバンにヘルプマークつけてる人かと思って席譲ろうとしたらたぶんカナダの国旗のヘルプマークくらいの形状のタグ的なパスケース的なのだった🇨🇦こう見るとこれだったっけ?どっかの国旗だった🇨🇦

ヘルプマークで思い出したんだけど
てかはなるべく日々徳を積めるだけ積もうと思って生きてるので(積めるものは積んどこう)

ヘルプマークつけてる女性がいたので席譲ったらその人の横にいる(恐らく夫婦だった)男性がドカ座ってかなり呆然としちゃって

その後てかさんイヤホンしてて内容は聴こえなかったんだけどその男性が横に座ってた他の若めの女性に声かけて立たせて本来譲る予定の女性を座らせて2人並んで座れることになっていたんだよね!

ふつうにてかさんが徳積み精神で余計なことしなかったら横の若めの女性は座っていられたやん!と思って徳積んだ判定が今のところグレーになってしまっている話…

(でもふつうに席譲ってなかったら後々どちらにせよ席譲ってって言われたりがてかにも横の女性にもあったなら変わらないか?とかも思ってまだモヤついている)

えー!!!!!!!おもしろ小噺で締めるつもりがモヤモヤで終わっちゃうー!!!!!!!いいのー!??!!!!?

でももうないよーん!またね!

あった!鬼太郎の映画観に行こうと思ってる♩9日すぎたらね!いついこかな!たのしみ!
顔の上にiPhone落とした(T . T)痛い(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?