見出し画像

何に固執しているのか

おはようございます。曇りの縁地方です。
ここ数日の間に、
各々のコミュニティで、ぼっ発していることがありまして、
なぜ今この時期?と考えた時、どこでも私が絡んでいるって言うか、どこの話も私は知ってるわけなんで、
巻き込み事故必至かもね。
ということはさ、
もしかしてまた、次のステージなのかもな。

私は、今までも幾度となく、人間関係で、くっついたり離れたりしてきてるけど、それがわりと、理不尽な終わり方が多いわけ。

策略で蹴落とされたり、陰口を信じた人がキレたり、私自身からは何も起こしてないんだけど、
そんなとき、知り合ってた尼さんの言葉は、
ステージが変わる時なんですよと。

そこに執着を持っても切れる時は切れるのだと言われまして、
その時から、人間関係は永遠不滅ではないと考えてます。

ここから先は

1,076字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。