見出し画像

祭りのあと

昨日大きなライブが終わりまして、
夏真っ盛りの中、みんなで楽しんだけど、
楽しいことってさ、始まるまでが楽しかったりするよね。
昔はそんな感じで、楽しいことがたくさんあって、終わっても余韻でまだ楽しくて、みたいな感じだったなとふと思いました。

ま、ライブはまだまだあるんだけど🤣🤣🤣

気になってた本が今日届いたんだけど、これは、もうかれこれ数十年も前の実話で、私はこの手の話って胸が張り裂けそうになりながら、それでも好んで読んでしまうのよ。

今この生き残った子供達はどうしてるんだろう。
うちの息子と変わらないくらいなんだよねぇ。

世の中ってさ、光と闇に分かれてるのは仕方ないのだが、
闇の人は光の人をよくみてるけど、光の人は闇に目を向けないという悲しさがいつもあると思う。

そして闇に落ちないとそこに闇があることも知らないもんね。

それだと片手落ちだよな。

知らないことは知らなくていいって言った人もいたけどさ
まぁ、
そうっすね、
幸せに一生終わるならそれもいいかと

けど、
フィールドが選べなかった人たちも確実にここに存在したわけで
切ないなぁと思ったです。

できれば闇もたまには覗いてみてね

なんちゃって。


いじめ発言の、楽曲担当のあの人

それこそ闇を小馬鹿にしたいい例ですわよ。
干されろ🤣🤣🤣

世の中は不公平でできてるなとやさぐれ状態のあたしは毒づいてますが、

それでも、中途半端にぶらさがってんのは、隊長がいるから。

とりあえず、
今日も隊長と私は生きてます。


おわり

あ、昨日のライブね
よかったらどうぞ
チャンネル登録お願いしまっす❤️

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。