見出し画像

何を基準にそう思う?

おはようございます。雨です。
おかげで本日は草取りやらなくて、2時間で終了。
やったぁぁ!

時給900円にて2時間だから1800円、ガッツリ、掃除をしてました。

私の仕事は基本掃除なので、這いつくばってやってます。

この仕事を始めてから、
「そんな時給じゃできない」
「よくやるよね」
を沢山言われたですよ。
私の時給ってさ、 納棺師だったら3万超
霊視なら最低5000円~

で、なんでそんなことやってんの?とよく言われるわけ

それって、その仕事を蔑んでるようにも聞こえるよね。

私は時給で人を判断することの方がおかしいと思うのだが、
なぜその仕事がやれないのかと言うと、各々皆さま、自分の時給を作ってるからよ

ここから先は

1,399字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。