見出し画像

遅めの(身内)成人式してきました!

こんにちは!!不器用大学生そらです!

今日、遅めの(身内のみでの)成人式をしてきました!!

私は、2000年生まれで、今年の1月に成人式が開かれる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、成人式は式典のみのオンライン配信になりました。私は、大学進学で地元を離れていたので帰省自体を自粛していたので、前撮りすらできていませんでした。

そして、今日ついに!!!!!遅めの成人式(身内のみ)ができました👏

一個下の弟がいるので、1人ずつと2人の写真をたくさん撮ってもらいました😭

記事の写真は、成人式のためにネイリストの方と話し合いながらデザインしてもらったオーダーメイドのネイルです!つけれて本当によかった☺️        ちなみにデザインは、明治時代の女の子が来ていた袴(?)をモチーフにしてもらいました!あとは、青色が大好きなのでブルーグレーにしてもらいました!   出来上がりを見ても、すごくどタイプすぎて大大大大大大満足です!!

成人式は一生に一度の晴れ舞台なので、もう開催中止にならないことを願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?