見出し画像

6月の振り返り

昨日ようやく春期の結果がでそろいました。
19単位GETできました。
落ちるかと思った科目もなんとか通過していたので出したものは全部合格。

今回からコース科目は個別講評がついています。
でも、ここでいただいてもこれ以上出したものをどうすることもできません。「これからもがんばってください」的なことは書いてありますが
どうがんばれば良いのかはやっぱりわからないんです。

どなたかが「スライダーが最終まで行かなければ未視聴になってやりなおせる」と書かれてましたが、再挑戦して良い成績をめざすのもありかな。
迷うところですが、残された時間がそんなにあるわけではない。
やはり、4年卒業を最優先すべきでしょう。

絵画系のコースの方の投稿を見ていると実際のスクーリングの学びの良さがあってうらやましく思われます。
文芸コースは直に教わるようなことはあまりないのかもしれませんが
だんだん、これじゃない感が強くなってきてます。

7月から夏期がはじまります。
どうやったら進歩できるのか。
道のりは遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?