見出し画像

日記:今日のこと_2023/0527

 あぁ、書かなきゃ書かなきゃって思っていると時間だけが過ぎていく。
 悲しいこと……。

 っで、今日の分のnote書かなきゃ! って思うんですけども……。

 いかん! いかん!
 もっとライトに書こうと思ってこのnoteは書いていきます。

 今日は走って、

朝、ランニングついでに買ってきた!

 ワンピースカードのヤマトのスリーブとレベッカのカード(シクは後日?)を買ってきました。
 ワンピースカードは真剣にやっていないのですが、レベッカは好きなキャラですし、中学時代に性癖狂わされたので、絶対に買おうと思って買いに行きました!
 スリーブはヤマトのSTデッキを保護するためです!
 だって、傷つくの嫌じゃん!

 今、思えば尾田っちから高等な性癖教育をジャンプで受けていたのだと思います。
 だって、ビキニアーマーに三つ編みピンクポニテおっぱいは反則だよ!
 エッチなのはいけないと思います!!!!!!!

 おかげで大学生になってから性癖が狂ってしまいました!
 「へき」ぇっ!!!!!!!

 最近だとヤマトもヤバいですよね!
 日曜朝にワンピース見ている小学生、性癖狂ってしまうのでは?????

 コホンっ……。

 昔、大学の講義でエロ漫画の作者が言ってました。
 『フィクションはフィクションである!』と。

 なので、己の性癖に描いてわたしは一向に構わんッッ!!!!!!!
 と思う今日この頃なのです。

 ――閑話休題――

 そろそろ次の創作物を何作ろうか決まってきました。

 次はPixivで朱城ルミチョメチョメチョメチャーハン作ってもらう話になりそうです。

 出来次第、またこちらでも宣伝しますね!

 ね!

Pixivページはコチラ↓

 また、いいね、ブクマもありがとうございます!
 励みになっています!
 今後、作品は増えてきますのでお手柔らかに応援よろしくお願いします!

 また、noteのコンペに向かって今、準備しています!
 公開に向けて執筆していくので応援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?