見出し画像

日記:視聴者兄貴姉貴と一緒に聴く『アシタハアタシノカゼガフク』

 恐ろしいことにもう日曜日が終わろうとしています!
 恐ろしい……!

 小説書くつもりだったのに、推しキャラのためにありったけのガチャ石をかき集め、YCSJを見て、気が付けばこのnoteを書いて、今日を終わろうとしているっていう(涙)

 まぁ、一旦これは置いといて……、

『アシタハアタシノカゼガフク』

 デジモンアドベンチャー02の前期EDです!
 ふとした瞬間、デジモンの曲聴きたくなったのでこれを聴いていました。

 当時、初めて聴いた時は小学生でしょうか?
 セイバーズにはまってレンタルでテイマーズ、アドベンチャーから借りて三作目に02を見たのだと思います。
 だって、テイマーズが一番スタイリッシュでかっこいいだもん。
 推しのベルゼブモンいるし。

 どの作品を一番に見るかは置いといて、『アシタハアタシノカゼガフク』は無茶苦茶語感がいいです!

だねっ! 気持ちがいいメロディ
今っ! 歌いたくてしょうがない しょうがない

『アシタハアタシノカゼガフク』歌詞より

 サビ入る前のこの歌詞、歯切れがよくて凄い好きです!
 これからのサビ、

アシタハアタシノカゼガフクカラネ

『アシタハアタシノカゼガフク』歌詞より

・アシタ
・アタシ

 この二つの単語が耳にすり抜けていく感じがとても気持ちがいいです!
 まるで草原を走ってるかのような爽やかさ!

 ただひたすら気持ちがいい!

 非常にデジモンらしい曲で僕はとても大好きな一曲です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?