見出し画像

あけましておめでとうございますという話。

あけました。

めでたいですね~

ひとまず新年を迎えられてよかったです。


いつも一応今年の抱負を書いていたので、今年も書いてみようと思います。


①無病息災

まずはこれですね。いつにもましてそう思います。コロナ、コロナ関連、コロナ以外すべてにおいて今後特に数か月はまともに医療を受けられる可能性が低そうなので気を付けないとまずいですね。輸血も足りないみたいだから事故もやばい。バイクに乗る予定なので安全運転を心がけます。


②金金金

で、でたぁ~www金金金だぁ~www

ということで今年も元日から金が欲しい金が欲しいとうなる男です。

で、今年はただ欲しいとぶつぶつ言うんじゃなくて、いくつか積立や投資に取り組んでみたいと思います。ただ貯金しても…と思ったので。まぁわずかばかりのはした金ですけどね…ハハッ

一方でBIGは相変わらず買い続け今年こそ当ててマンション欲しいです(泣)

あとは、副業をライターだけじゃなくて他にもやりたいと思い仕込みや下調べをしとります。うーんこれらはうまくいくか不透明ですが早く動き出したいところ…。


③流されるままにならない。


去年は翻弄されつつも最終盤でなんとかかんとかその濁流の中で一石は投じれたかなという1年でした。この濁流は相変わらず流れていますが、この中で踏ん張るか濁流から完全に上がるかで抵抗していきたいと強く思います。負けたくはない。達成のため①、②を頑張っていき、あとは急変する情勢に適宜対応していきたいと考えています。


こんな感じです。今年も生き抜くぞ。

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄