見出し画像

出張続きのワイ、今どこに自分がいるのかわからなくなってきたという話

1日~5日まで大阪出張でした。

疲れました…。

前半はひたすらデスクワーク、後半は肉体労働…。

全身ぼろぼろになり、しまいには2年ぶりに尿管結石を作ってしまい焦りました😓すぐ出したけど…

で、再来週からは毎週名古屋です…。

先月までは10日に1回ぐらい仙台でした…。

どんだけ行くねん…。

この出張連発により、なんだか自分がどこにいるのかよくわからなくなってきました😓

朝と昼と夜で違うところにいることも多いし😅

しかし、どうせならハワイとかシンガポールとかモルディブとかに出張したいよなぁー

うち海外あんまりないんだよなぁー

1ヶ月とかでも全然行くのになぁー

営業なんとかせえ😠

近況でした😄

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄