見出し画像

誕生日に…。

今日は去年もやったのに性懲りもなく(?)誕生日です。

日曜で休みだしいいや~と思っていたら、職場のかりんとう上司(かりんとうに似ているからかりんとう)に、山形行ってこい日曜から前泊で行ってこいとか言われて今山形です…。

一人さみしくホテルの部屋にいたら、なんでこんなことになったんだろうと思いだして鬱々な気分に…。

やはり、33歳の年も社畜まみれなのかなぁ…。

まぁ、あまり鬱々してても仕方ないので、諦めながらやっていくしかありませんね。

しかし、2カ月前ぐらいから出張めっちゃ増えましたわ…。

年末ぐらいまではかなり出張控えています。

とりあえず頑張ります。

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄