見出し画像

友と語り合った1日

今日は、今後の方向性について相談に乗ってほしいということで、講師仲間とランチでした。

画像1

最近外食は、パスタが続いています。今日は、しらすと大葉のパスタです。

画像2

セットメニューのサラダもドレッシングが美味しかった!

画像3

そして、友人がもうすぐ誕生日だったので、サプライズでスイーツプレートを注文。花火が付いていてほんとにサプライズでした。

画像4

見ているだけで、幸せな気分になるスイーツでした。

友人とは久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。
仕事のことだけじゃなく、これからの生き方について語り合える友人が身近にいるのは、幸せです。

帰りに文房具・雑貨屋さんに寄って、春らしいマスキングテープを買って帰りました。

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?