見出し画像

のりたま✖︎梅干しがバリ美味しい!ダイエット2日目

シェイポリン2日目

とうとう来ましたシェイポリン!
佐川さんが「スミマセ〜ん」と謝っていたそうです。たった1日といえど、もう始まっているんだ!

シェイポリンダイエットは昨日から!
(私は昨日やる気満々だった為)

受け取った牛さん、その前に通販のカタログをちらつかせて言ってくる。

「これ美味しそうじゃない!?」いや食べる前に何言ってんだよー!(失礼、やる前に何言ってんだよー!

それに私も食いついて美味しそう!言うてるのも罪なカタログのせいϵ( 'Θ' )϶

そして、いざシェイポリンに挑戦!

高反発ボヨンボヨン

「は〜疲れるわ」10秒でガタがくる牛
30秒やってノックアウトーーーー!!

私もちょちょいやってみたら
「バランスとるのが難しい!」
「ぜぇーはーはー」

と無茶苦茶なほどに休憩してはシェイポリンしてを繰り返し合計10分を行えました。

これでウォーキング45分と同等らしいです。

ぶったまげー!!
毎日続かは!!

これからの28日を見れば分かります(o^^o)

少しでも覗いて良かったな〜と思ったらまた明日も来て頂けると幸いです!
ではまた明日(°▽°)

3/10
摂取カロリー 約3000kcal

ps.のりたま✖︎梅干しのおにぎりが昔からめっちゃ好きで、朝食はひたすらふりかけ梅飯を食べてました。カロリーオーバーオーバーでごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?