見出し画像

シェイポリン4、5、6日目のダイエット報告

3日ぶりです!
サボっていたのは日記だけでシェイポリンは継続しておりました(;ω;)

3日前に丁度生理周期に入ったのもありまして遅れてしまいました。

申し訳ありません!

はい!気を取り直していこう!

4日目 合計25分
5日目 合計14分
6日目 合計25分 3/14

でした〜

だいぶ慣れたつもりですが、それでも5分経つまでが辛いというのが本音です!
5分超えると気持ち楽で、ノルマ達成したとかかな?あと心拍数が整うのも原因かと思います。

まあ太ってはいってるのですが、生理後の結果次第ですね。増えてても継続はしていきます!

そういえば、昨日シャワー浴びていたら足の親指が内出血しているのに気づいたんですよ!

なんだこれはーって思ってゴシゴシ洗っても消えず内出血と気づきシェイポリンのせいだー

(って、シェイポリンのせいにすな

と思いつつ別に痛くないので、いつも通り跳んだわけですよ。跳んでる最中に親指が腱鞘してる感覚がして、けれど10分連続初めて跳べてよく分かんない感じです。

とりあえず現状何もしてなければ痛くないし続けていくつもりです!
これで痩せれたら万々歳だな〜でも沈みまくりのシェイポリン。大丈夫かな?

皆さんも運動してダイエットしませんか?

閲覧頂きありがとうございます!
また明日( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?