見出し画像

Wanna Go Home-帰り道- B.U.G.


今日もやっとのことで
仕事を終えて家路を急ぐ

何時からかこんな暮らしに
迷い始める

近頃オレの周りには
夢のない話ばかりで

それが「大人」なんだろうけど
それじゃなんだかつまんないし

馬鹿げた夢を朝まで
語り合ったアイツらも
今じゃエリートサラリーマン気取って
それはそれで結構なことだけれど


オレはこのまま
やらせてもらうよ

ちょっとくらい
変わったヤツがいてもいいだろ?

オレは変わらずに
ここにいるから

「大人のフリ」
するのに疲れたら遊びにおいでよ

近頃なんだか
みんなの笑顔がぎこちない
作り物の仮面みたいで
それがなんだかやりきれない・・・


オレはこのまま
やらせてもらうよ

ちょっとくらい
変わったヤツがいてもいいだろ?

オレは変わらずに
ここにいるから

「大人のフリ」
するのに疲れたら遊びにおいでよ


自分の中のモノサシで
あれこれ決めつけるのはやめなよ
真面目な「生き方」って
いったいなんなのか知りたくもないけど

考え過ぎは身体に毒だよ
ラクにやればいいだけさ

明日になればきっと
なにか見つけられるさ


Composed by
koh!&B.U.G.
Lyrics by
TAKE

B.U.G.-BackUpGroovers-
BEST『B』SongNo.5
☆YouTubePlaylist☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PLHTlt0KXoOCvHwygH8a6Hy8UjCBodsW3d


※一部歌詞を変更しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?