見出し画像

過去の僕がバトンを握って駆け抜く

いつまでも好きでいちゃうこともひとも
あまりないのかもしれないので
出し惜しみせず駆け引きもせずに
存分に好きで満たしてしまうし
飽きるまでその曲を聞いたり食べたり
いつだって幸せでいたいし、幸せにしてもらいたいし幸せにする!0か120%の人間だなと
つくづく思います


後悔なんてしてられないし
過去には戻れないし
やりきったことってあとに残らないから
だからこそ120%全部出し切ってしまいつづければ
いつだって今しか見えないのだ!

なにが言いたいかはよくわからないけど
だからいつだって「今」が1番好きってことです!!

そんな今日は土曜日。華金担当ちめこです🍊

ワンマンライブまで後2日になりました!

あと少しで終わってしまうことの寂しさと
早くこないかな楽しみって気持ちが交互してます

いつも歌詞の意味を頭の中で想像して
作ったりしているんだけど

ふとBaby steps‼︎ の歌詞で

「行き止まりでも空は広くこのまま昇る光に身を任せて」

って歌詞が
ああ〜!こんな時あったなって
しっかり言葉になったらこういう事か!となりました

自分ロマンチスト系浸りまくり人間だから
困ったり悩んだら海見たり空見たり
ひろーーいところを見渡しながら考え事します

昔は鉄棒にぶら下がりながら空を見るのが好きだったなあ

行き止まりと思いきや気づければ
何処にでも道はあるってことですね

素敵な歌詞だ〜〜!!

私本当にbuGGってグループが好き!

昨日も台風の中で、でれるのかもわからない
終電もなく帰れないのに
自分達のライブ見てほしいから
フジテレビまで行って出さしてください!って
言いに行きました!

最初誰もいなかったし
スタッフさんにきたことびっくりされた!

(ちょっと映って嬉しかった!!)

やり方は不器用だけどやっぱり一生懸命やってきたことだからね!!!

だからねワンマンライブも
バンドセットワンマンライブリハーサルとかして思ったけれど見てもらえないと悔しい!

グループのメンバーとしてもそうだけど
グループとメンバーのファンとしても
絶対皆んなに見てほしい!って思ってるの

今のところ次のワンマンライブって
2日後にある恵比寿LIQUIDROOM以外お知らせしてないじゃないですか、、
ってことはもしかしたらもうワンマンライブがないかもしれないしね

毎年毎年ここに自分がいられること
となりにメンバーがいてくれること
ファンの方がいてくれること

全く当たり前だと思っていないので
毎年二度とない季節。と思って過ごしています
もう少しこの楽しい時間が続くんじゃないか
続いてほしいなって祈ってここまできました

そう思っているからこそ感じてきたからこそ
見にきてほしいなって思ってます

見にきてくれる方には全力で楽しんでほしいなって

私たちの想いを受け取ってほしいなって思っています

だから待ってます!!!!!





後悔しないように言いたいことを
本日も言葉に残して今日を終わります

完璧じゃないからこそ色褪せない何かがね
あるbuGGちゃんでいると人生楽しいな

また明日ね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?