見出し画像

クソあちーからスパワールド行って整って新世界の先の松屋でクソうまトマ定食食って缶ビール開けて警察署に乾杯してクソほどタバコ吸って路上で呆けていても少しも寂しくない街

歩きながら缶ビール飲んで警察署の前で座り込んでタバコ吸ってても
もっとやべーやついるから全然怒られねーや!最高!!
何しても誰も何も言ってこねーや!まじで最高だろ。
人間なんて動物なんだから我慢ばっかしてないで欲望のままに動いてきもちいことだけしてればいいんだよ。
せっかく生態系のピラミットの頂点に君臨してるんだから、王として振る舞うべきだろ。普通に。
まじで今日のビールが過去一美味かった。
まじでな。

パチ屋東京ドームくらい広いや最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?