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SALESCORE エントリ

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#セールスイネーブルメント

「セールスイネーブルメント」を支えるSALESCOREのモダンアーキテクチャの裏側

SALESCOREは「洗練された営業理論と最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」を提唱していて、セールスイネーブルメントによってクライアント企業の営業組織課題を解決しています。そんな「セールスイネーブルメント」を実現させるためのプロダクトが「SALESCORE VISUALIZE」と「SALESCORE SYNC」です。本インタビューではこれらプロダクトの開発を手掛けるエンジニアに、SALESCOREにおける開発業務の魅力を聞きました。 プロフィール海老原

セールスイネーブルメント最前線に立つ営業責任者が語る、セールスの新しいキャリアと可能性

「洗練された営業理論と最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」を提唱するSALESCOREにおいて、セールスイネーブルメントがクライアント企業の組織課題を解決する事で、パフォーマンスの高い組織づくりの要因になっています。本インタビューでは、コンサルティング事業部の兼田さんに、SALESCOREの事業や組織の強み、SALESCOREで働くことの魅力を聞きました プロフィール兼田 真吾 (コンサルティング事業部 営業責任者) <経歴> 新卒で株式会社キーエンスに

140名規模の組織を率いる事業責任者からSALESCOREへ。一番の理由は「社会にインパクトをもたらすビジョンを共有するチームと働きたい」

SALESCOREではコンサルティング事業とSaaS事業部を展開しており、両事業で採用を強化しています。 今回はSaas事業部のRevenue責任者である勝部静ニさんにお話をお伺いしました。140名規模の組織を率いて事業責任者を担っていた勝部さんが、SALESCOREに転職した理由を聞いてみました。 プロフィール勝部 静ニ(SALESCORE株式会社 / Saas事業部 Revenue責任者) <経歴> 上場ベンチャー企業を数社経て、2010年に住宅・不動産業界特化のデジタ

急拡大するSALESCOREの事業を支えるHR組織 -大切にしたい「こまやかな仮説検証と丁寧な対話」-

「洗練された営業理論と最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」を提唱するSALESCOREにおいて、拡大する事業を支えるデータドリブンで科学的なHR部門の立ち上げが行われています。 本インタビューでは、HR部門責任者の震明さんに、SALESCOREの事業や組織の強み、HR部門がチャレンジしようとしている新しいHRのあり方を聞いてみました。 プロフィール 震明 徹也 (SALESCORE株式会社 / HR責任者) <経歴> 同志社大学卒業後、TIS株式会社

Buff→SALESCOREへの社名変更の背景について

社名変更しました2022年9月23日、株式会社BuffはSALESCORE株式会社へ社名変更致しました。 「Buff」の由来2018年12月3日に「人の成長」という領域で「スケール」する事業を作ることを志し、株式会社Buffを創業しました。 元々私がゲーム業界にいたこともあり、この社名はゲーム用語の「Buff」から取っています。 バフ(Buff)とはゲームにおいて、プレイヤーの攻撃力や防衛力、移動速度などのステータス上昇を指し、そのような効果を持つ魔法をバフ魔法と呼びま