見出し画像

2022年7月29日〜31日 vsロッテ戦

今回はロッテとの3連戦を振り返ってみましょう!

初戦は杉本選手の2ランHRで先制!
しかしその後は相手にリードを許し、8回を終わって3点のビハインドがありました。

3点を追う9回。
杉本選手がこの日2本目となる同点3ランHRを放ち、試合を振り出しに戻します!

そして12回。
相手の守備の乱れが重なってついに勝ち越し!

延長12回の長い試合を制して初戦を勝利することができました!

2戦目も先制こそされますが、4回に紅林選手のタイムリーなどで3点を奪って勝ち越し!


その後追いつかれてしまいますが、7回に杉本選手と宗選手にタイムリーが飛び出し再びリードを奪い、カード勝ち越しを決めました!

そして3戦目。

この日も相手に先制を許すスタートでしたが、3回に中川圭太選手のタイムリーなどで3点を奪い逆転!


その後も紅林選手のタイムリーや若月選手のHRなどで試合を優位に進めました!



先発の田嶋選手も8回2失点のナイスピッチング!


後半戦最初のカードをスイープという最高の形でスタートすることができました!

チームはこれで5連勝!

投打が噛み合う試合も多くなってきていい感じです!



次は首位西武との3連戦。

ゲーム差はわずか1なので、まずは初戦をしっかりモノにして首位奪取といきたいところです!

勝利目指して頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?