見出し画像

2020年6月27日 vsロッテ5回戦

オ 1-2x ロ

勝 ハーマン(2勝0敗)
負 澤田(0勝2敗)

悔しすぎる…
9回までしっかり抑えてたけど…

投手陣はすごく良かったと思います。

先発の田嶋選手は7回1失点でしっかりゲームを作りました!
このまま左のエースとして先発3本柱を形成して行って欲しいですね!

リリーフ投手では9回無死満塁の大ピンチを抑えてくれたヒギンス選手!

来日初登板でいきなりの大ピンチでしたがしっかりと抑えてくれました!
リリーフ陣の救世主となるか?注目の選手ですね!

心配なのが守護神の役割を担うディクソン選手。
今日もボール先行でピンチを広げてしまいました。

ピシャリと抑えて欲しい場面で抑えられないのはちょっと不安…

増井選手もここまで抑えてはいますが、打たれてピンチを広げながらもなんとか抑えている印象。

勝ちパターンのリリーフを任せるのは厳しいのではないでしょうか?

攻撃陣も中川選手の初回先頭打者HRによる1点のみ。
いいピッチングをしていた投手を援護してあげて欲しかったです。

そのほかにも今日は9回の走塁ミスなど数字に表れないミスも印象的でした。
昨日も後藤選手の送球のミスが出て与える必要のない失点を与えています。

もう一度基礎基本をしっかりとしていって欲しいです。

正直もう泣きそうです...
ですが下を向いていても始まらない!

明日は山本選手が先発。
6タテだけは勘弁して欲しいです。

明日も応援します!
頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?