見出し画像

2020年6月28日 vsロッテ6回戦

オ 5-6 ロ

勝 東條(1勝1敗)
負 増井(0勝1敗)
S ジャクソン(1S)

由伸くんでも連敗止められず…
とうとう6連敗です。

今日の山本選手はいつもの感じからすると本調子じゃなかったですね。

6回途中5失点の四死球4。
前回のピッチングと比較するとかなり苦しんでいたんじゃないかと思います。

最後は増井選手が打たれて敗戦。

これまでの2試合を見ていても、正直あの場面で増井選手を行かせるのはめちゃくちゃ不安でしたが予想的中...

攻撃陣もしっかりと得点を挙げてはいましたが、8回の同点に追いついた中での走塁ミスはいただけません。

このカードはこうしたミスが勝負を決める一つの原因にもなっています。

ベンチもせっかく追いついたんだったらもっと明るくいって欲しかったなと思います。
声を出して行かないとチームのムードも悪くなるばかりです。

正直書いていてつらいです😭

とはいえ僕はこれからもオリックスを応援しますよ!
このチームが大好きだから‼️

また火曜日から仕切り直し!
まずは勝っているところを見せてくれオリックス‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?