見出し画像

2022年9月6日〜8日 vs日本ハム+西武戦

今回は日本ハムと西武との計3試合を振り返ってみましょう!

まずは日本ハムとの2連戦。

初戦は山岡選手が先発。
いいピッチングを期待しましたが、5回途中5失点とまさかの結果に…

打線も相手エースの上沢選手に抑えられ2点止まり…
初戦を落としてしまいました…

2戦目は3回に西村選手と中川選手のタイムリーで2点を先制。
ですがその直後にすぐに同点に追いつかれてしまいます。

その後は投手陣が踏ん張ってくれていましたが、7回に近藤選手にタイムリーを打たれ勝ち越しを許します…

打線もチャンスを作るもののそれを生かせず3回の2点止まり…
最下位相手に連敗を喫してしまいました…

そして続く西武戦。
まずは4回に中川選手のHRで先制!

その後も宗選手のタイムリー伏見選手のHR中川選手のこの日2本目となるHRなどでリードを広げました!

先発は椋木選手でしたがアクシデントでまさかの降板…
このピンチを7人の投手が無失点に抑えて勝利!

優勝争い中の西武との試合を勝利することができました!

日本ハムとの2連戦を連敗してしまったのは痛いですね…
これが後々に響かなければいいのですが…

とはいえまだまだ優勝を狙える位置にはいます!

引き続き一戦必勝で戦っていきましょう!

勝利目指して頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?