見出し画像

2022年8月9日〜11日 vs楽天戦

今回は楽天との3連戦を振り返ってみましょう!

初戦の先発は田嶋選手
7回を1失点に抑えるナイスピッチングで先発の役割を果たしてくれました!

攻撃の方でもこの日2番に起用された西野選手が、2安打2打点の活躍で起用に応えてくれました!

快勝で初戦を勝利することができました!

2戦目は山本選手が先発。
この日も8回無失点とさすがのピッチングを見せてくれました。

打線も5回に伏見選手のタイムリーで先制しましたが、その後はランナーを出すもののなかなか得点を奪うことができません…

このまま逃げきりたかったですが、9回に登板した平野佳寿選手がHRを打たれ同点に追いつかれます…

そのまま延長に入って10回。

登板したワゲスパック選手が押し出しの四球を与えてしまいました…

救援陣が踏ん張れず負けてしまいました…

そして3戦目。
この日先発の宮城選手は8回1失点の好投!



打線も頓宮選手の2ランHR元選手のプロ初安打・初タイムリーなど、合計14安打を放ちます!

投打がいい形でかみ合ってカード勝ち越しを決めることができました!

2戦目の山本選手が先発の試合で勝てなかった時は「大丈夫かな…」と思ってしまいましたが、3戦目は宮城選手や元選手など、若い力が頑張ってくれましたね!

この調子で次の試合も頑張って欲しいところです!

次回はホークスとの3連戦。

このカードを勝ち越してまずは2位に上がりましょう!

勝利目指して頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?