見出し画像

2021年7月9日〜11日 vsソフトバンク戦

今回はソフトバンクとの3連戦を振り返ってみましょう!

1戦目の先発は山本選手
この日も7回無失点の堂々たるピッチングを披露します!

打つ方でもT-岡田選手に2打席連続HRが飛び出すなど、HR攻勢で8得点!
この日は投打がしっかり噛み合って快勝でした!

続く2戦目。
この日は山﨑福也選手の先発。

6回を2失点と試合は作ったものの3回の一発に泣きました…

打線も苦手のマルティネス選手を捉えられず…
結局1点しか入れられず試合を落としてしまいました…

そして3戦目。
先発の宮城選手は7回4失点とあまり良い内容とは言えませんが、粘り強く投げてくれました

しかし同点で迎えた8回にリリーフ陣がまたも崩れて敗戦
2カード連続の負け越しとなってしまいました…

先発が粘り強く試合を作るも、終盤になってリリーフ陣が打ち込まれて負けるケースがこの1週間多かったように思います。

先発陣は充実してるだけに、リリーフ陣の台頭にも期待したいところ。
一朝一夕にはいきませんが優勝するためにはやはり大切になってきます。

次回は日本ハムとの2連戦。
このカードで前半戦は終わりとなりますが、最後は勝って終えたいところ。

チームは少し元気が無くなっていますが、ここで踏ん張って後半戦につなげていきましょう!

勝利目指して頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?