見出し画像

2022年8月2日〜4日 vs西武戦

今回は西武との3連戦を振り返ってみましょう!

初戦の先発は山本選手
この日の調子は悪い方でしたが、それでも6回1失点に抑えるところはさすがでした。

打線も宗選手の今季初HRで2点を先制し、あとは逃げ切るだけ。

しかし、3番手で登板した本田選手が3点を失いまさかの逆転負け…
イヤな形で初戦を落としてしまいました…

2戦目の先発は宮城選手
7回途中3失点のナイスピッチングでゲームをしっかり作ります。

しかし打線が宮城選手の好投に応えられません。
わずか4安打に抑えられ、得点も頓宮選手のHRによる1点のみ…

打つ方が振るわずカード負け越しが決まってしまいました…

3戦目も相手に先制こそされましたが、5回に安達選手にタイムリーが出てすぐさま同点に追いつきます。

その後はこう着状態が続きましたが、9回にHRを浴びてサヨナラ負け…
3タテを食らってしまいました…

前のカードのロッテ戦では投打がかみ合っていましたが、今回のカードでは上手く噛み合わなかったですね。
このままズルズル行くのだけは避けたいところです。

次回は日本ハムとの3連戦。
相手も調子が良いだけに、まずは初戦を取って連敗を止めたいところです。

勝利目指して頑張れバファローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?