見出し画像

なんとなくブルー

今日はなんとなく具合悪くてお昼まで寝てしまいました。

なんとなく吐き気がしたので学校を欠席したのですが、家族にはあまり理解してもらえないどころか馬鹿にされてしまいました。

情けないですね、自分(笑)。

自分はやっぱり頭が悪いので、どうしても自分に対するイメージが悪く、お前なんかがって思われてしまうのでしょうね。

悔しいですが、学歴社会でもある以上、家族など周囲の人に認めてもらえるような人にならなければなりませんね。

なかなか難しいです(笑)。

それでもやるしかないですね、それしか選択肢が残されていないみたいですから(笑)。

ともあれ健康でいることはとても大切なことです。

健康でいれば、できることの幅が増えますもん。

自分もこの記事を書き終えたらご飯を食べて、しっかり療養に専念したいと思います。

みなさんも、風邪などにはお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?