見出し画像

TVerからのあれこれ

いつもTVerで見ているお気に入りのバラエティーがあるのだけど、今回も楽しみに見ていたら、テーマが危機管理がどうのこうのってやつで、コンプライアンスに気をつけながらの発言や発信をしてるという内容を皆が言っていた。。。。
なんて生きづらい世の中なんだろう。
日本だけなのか?
というモヤモヤというか反発心が出てきた。
お気に入りの番組が一気につまらない番組になった。

そしてこんな事を書く私もつまらない女だな。苦笑

ゴールデンウィークは今日までまるっと仕事でした。

明日1日だけ休んでお江戸に出張です。

※写真はゴールデンウィークに出店してた様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?