見出し画像

B型ベビーカー

やっと!

やっと!

やっと買いましたー!

B型ベビーカー!

これまで重かった…!

辛かった…!😭

新生児から使っていたザ・乳母車なA型ベビーカーを卒業して、

軽いB型ベビーカーを買いました👍👍

10キロの娘(8ヶ月)+約6キロのベビーカー+自分の荷物+アパートの階段は辛すぎて、

これまでベビーカーでお出かけといえば私以外に誰かいる時で、1人の時は専ら抱っこ紐でした。

でも、B型ベビーカーは軽い!3.9キロ!そして操作が簡単!

軽すぎて持った時落としそうでした。笑

これならもっと手軽に外に出られそう!娘が重くなる一方だけど、外に出られそう!

わーい!

恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。