見出し画像

はい、オッパッピー!

妊娠9ヶ月。

自己主張激し目の胎動に日々振り回されています😅

でもよく聞く「肋骨蹴られて痛い」はまだ経験してません。

力が弱いのか、私が鈍いのか?

その代わりに

膀胱トルネードアタックや

お尻フリフリ震度1はあります。

中でも最近たまにあるのが、

オッパッピーポーズ。

小島よしおの、アレ。

お腹の左下と、右上が同時にグイーンと伸びてきます。

え、うちの子、お腹の中で頭下にしてオッパッピーしてる?

画像1

だとしたら面白すぎる🤣

気のせいですが、上から見るとお腹がこの形に合わせて若干ひし形に見えます。

これ、産まれてからもして欲しいなぁ。

してくれなかったらお母ちゃん仕込もうかなぁ。


恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。