見出し画像

ぬぉーーー!頼む!

妊娠40週3日(臨月)

微妙に、微妙に、

ビミョーーーーーーーーに腰が痛い!


腰が重だるい!

これはもしや⁉️

き、期待してしまう✨

まだ全然耐えられますが。

痛みとしても弱すぎますが。

更に痛みを待つってすごく変な気分ですが。

しかも腰ってなぁーー普通お腹じゃないの?

とりあえず晩ご飯中からずっと不快な症状が出てるので、陣痛こーいと思いながら家の前の長ーい道を3往復しました。午前中も3キロ弱の道を歩いてきました。

もう本当頼むよ、生まれてこーい。

ちなみに明日9月11日は私の祖父の91歳の誕生日です

認知症でもなく、杖をつくこともなく、自分でなーんでもできる最強の高齢者です。

もし同じ日に産まれてくれたらなんかすごく丈夫で長生きしてくれそう!

もう会いたくて会いたくて震えてます(ネタ古っ)

神様、仏様、ベビ様頼みますー!!!







とりあえず和菓子食べたい😭

おはぎとか、草餅とか、わらび餅とか…

なぜうちにないんだ…😭


恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。