見出し画像

ゴーヤのぼーや(超短エッセイ)



葉は良く茂っているのですが、、、💦
やっと一つ見つけた小さな実✨


今年、家庭菜園でゴーヤを育てています。

先週、ゴーヤのお花🌼の短歌を投稿した後、
なんと、ほぼほぼ諦めていた「ゴーヤの実」を発見👀

まるで私に見せるために登場したかのようで、
なんだか不思議✨、、、と思いたい😎

たまたまのタイミングだったのかもしれないけれど、それはそれは、小ちゃな小ちゃな

「ゴーヤのぼーや👦🏻」

すーごく嬉しくなりました🙋‍♀️✨

これ以上、成長しない感がただよっていて、
食べるのは忍びない感じ、、、。

ミニチュアのゴーヤのアクセサリーとして
耳👂にぶら下げたい!くらいのかわゆさ満点❣️
のゴーヤ様でした。


by  ぶどう🍇


   ↓↓↓トロフィー🏆頂きました↓↓↓
       有難うございます❣️

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?