雨雨雨雨雨

こんばんは!

ギターの大輔です!

コロナで自粛からの本格的に梅雨に突入。。。


皆さんどうすごしですか?

洗濯物溜まってませんか?


ぼくはもうひたすらPUBGをやるかYouTubeを見るかの日々です。

PUBGって知ってますか?

やってる人いたら一緒にやりましょー♪


YouTubeではもっぱらオリラジのあっちゃんと藤森の動画をずっと見てます!

あっちゃんのプレゼン力、本当エグいですよね!!

あっちゃんの動画の方に藤森がゲスト出演してるのを見て、そのまま釣られてオリラジチャンネルも藤森のチャンネルも登録しちゃったんですけど、あの二人が普通に喋ってるの見るのなんか好きなんですよねー♪

めちゃくちゃ戦略家のあっちゃんとノリの藤森の絡みがなんか絶妙で好き!!

オアシスのノエルとリアムみたいな、結局お互いが必要な存在なんだなぁ、みたいのを見るとグッとくる!


けどこのチグハグ感ちょっとおれとちかちゃんにも通じるとこあるなぁ何て言う風に、いまもオリラジの動画みてかいてまーす!

オススメだからみんなも見てくださーい🎵

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?