見出し画像

すぐ泣くオトコ、想いをしたためる

【胸やけ注意】 
うちの所長、磯野の仕事熱が熱すぎるので、満ち溢れる想いをnoteに書いてもらうことにしました。 

磯野は仕事に熱く、涙もろく、いつもお片付けの現場でグッと来て泣いている人です。

 面接でも熱く語るため、「僕はもっとドライに仕事したいです」と応募者に逃げられることも… 

でも毎日楽しそうに仕事をしている磯野を見て、「あついな、あつすぎるな…あ、また泣いてる…」と思いつつ、わたし達も力をもらっているのです。

そんな磯野のお片付けにかける想いをこのマガジンでしたためていってもらいます。

では、どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?