なんとなく動画作成してみた、

今日はお日様が穏やかで良い一日だった。
こんな感じ

悟りを何で表現しょうか?
あれこれ考えていると
ARTだったり
fashionだったり
musicだったり。

その昔、インドのお釈迦様が説いたのは釈迦牟尼仏陀であり、今の法を説くのが私ことBUDDHA卍EMPERORである。

釈迦を含め七仏の8番目である。

此処には成仏後の仏事の政りごとが日記のように記してある。

所謂、法身の状態である。
特殊に覚醒した無為の世界での出来事を記した。

特別私はお釈迦様の経典を学んだ事はない。

しかし、心で経験した事柄が仏事の後に聞く音楽だったり観るYouTubeだったりした。

経典をYouTubeで学び菩薩の十地を歩む仏道だった。
cyber nirvana であった。
しかし、mainは経験である。
仏道は経験である。
厳しい修行を得て仏果みのる。
現代人は生きるだけでもしんどい時代である。
皆、菩薩である。
この時代に生まれた者は皆
生まれながらに菩薩である。
あとは、真実を知るだけで
仏となる。

即身成仏おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?