♾️

Buddha∞emperor

∞とは8を横にして無限を表す。
涅槃の達磨の如く。
また、玉結びのイメージからご縁(縁結び)を表し絆を意味する。
無限に繋がる絆。
重重無尽の縁起の世界。

2/3 23:47
節分の日
恵方巻きを初めて食べた。
一切衆生と神恩感謝し、一切衆生が安楽を得る様に…の想いを祈りに🙏

節分の日
立春の瞬間部屋に戻った

様々な良縁に感謝の気持ちを実感した。
新しくドメインを購入する為コンビニへ行った。
帰り際にマンションを一望できる所から自室を探すと大きな影が見えた。
不思議に思った。
カーテンでも無い大きな影。
丁度人影にも見えた。
よく考えたら洗濯物だった。
物事はこの様なものなのかも知れないな…と思った。
昼と夜。
同じ景色でも捉え方が異なる。
しかし実の相は変わらない。
諸法実相の如く。

buddha8emperor.asia
buddha8emperor.jp
buddha8emperor.tokyo
namoamitadha.asia

を取得した。
新しい年の始まりに
新しいドメインを。
.ajiaは初めて見たドメインだったが少し時間をおいて考えた。
アジア…懐かしい感じがした。
幼少の時から慣れ親しんだ単語であった。
育て親の父が裸一貫で起こした小さな会社。
アジア電工。
これもご縁と思い購入した。
♾️は関ジャニのツイートから縁起した。

♾️が関ジャニから東京へ移った時

眞和元年二月四日
午前一二時二十二分

ロゴは♾️を合わせて
10になった。

関ジャニ様お疲れ様でした。
そしてありがとう。

♾️は無量
無量は光

♾️は物質世界と精神精神。
一切を照らす仏の証し。

無量光は阿弥陀仏。

阿弥陀の世は
浄土ど世
大日如来の密厳浄土は
びるしゃな仏の蓮華蔵世界。

YouTube→

宇宙→

仏の三身とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?