見出し画像

最近の私は

みなさま、私の記事に興味を持っていただき
ありがとうございます☺️

それでは本日も私の頭の中、ご覧ください。



なんか最近満たされないんです。
今の仕事に就いて1ヶ月半。
今の仕事は嫌いではない。
自分の性格に合っていると思う。
人も穏やかで、ワークライフバランスもいい。
不満は何もない。
けどはっきりいうと好きな仕事ではないし、
楽しいかは分からない。
転職して早々で、何も仕事のことなんて分かんないけど今のところでずっと働くつもりはない。

平日はルーティンの鬼と化してる。
仕事終わりは真っ直ぐ帰る。
仕事後の自由時間を有効活用して
充実させたいと思って、
今日は仕事終わりにどっか行こうと思うんだけど
いざ仕事が終わるとめちゃくちゃ疲れてしまって、結局家に帰ってしまう。


休日は美容デーにしたり好きなカフェに行ったり。
もう少し友達と会いたい気持ちもあったりするけど、1人の方が自由で楽だしとか思ってしまう。


自分が満たされてないから
友達の幸せも心から喜べない。
最悪な人間です笑
彼氏や旦那さんがいる友達と会うと
会話の節々でマウントをとられてる気になってしまう。
相手はそんなつもりで言ってないと思うのに。


新しいコミュニティを探したいけど、ピンとくるものもないし、探し方も分からない。

興味があるものは色々あるけど
色々ありすぎてはっきりしないし、
果たしてそれを仕事にしたいのか趣味程度で
満足なのかも分からない。
けどこのまま一生いるのは絶対に嫌だから
変えたいと思うけど、
どうすればいいのか分からず毎日モヤモヤしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?