見出し画像

好きな街

みなさんは
お気に入りの街、行くと元気になれる街、
住みたい街、定期的に行きたい街はありますか?

私にとってそんな街は

東京   です!

(東京と言っても色々な場所ありますが、中心地がめちゃくちゃ好きです)

東京を好きになった理由、

私は小さい頃から大のテレビっ子で、
芸能人にめちゃくちゃ憧れがありました!

芸能人に会ってみたい、
東京に住みたい!
そんな夢を抱いていました。

その夢はずっと変わらなくて、
関東で働くことができました。
勤務先は東京ではなかったけど、
東京にすぐ行けるとこに住めました。

数百円で大好きな東京に行ける!
とても嬉しくて、毎休み予定がなくても東京に遊びに行ってました。
(でも芸能人には会えませんでした笑)


東京は京都、大阪、神戸とは違う都会感。
人口密度が高くてガヤガヤしてるけど、
その中にも洗練された雰囲気があって
活気もあって、
そういう感覚がめちゃくちゃ心地よくて、
いるだけで元気になって
幸福度が上がります!


まだ芸能人に会ったことないし、
東京都民になったこともないので、
いつか小さい頃からの夢を実現したいと思います!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?