見出し画像

生まれ変わったら(妄想)


私はずっと憧れている姿がある


俳優さんとして生活して

毎日かわいい服を着て
キレイなメイクをしてもらって
色んな人格を演じること

小さいころからテレビっ子の私は
俳優さんは一回の人生で何人もの人生を歩めることに最大の魅力を感じてきた


俳優の人生を送っている私は
現在若手俳優として
ありがたいことに
ドラマ、映画、バラエティに出させてもらい
親しみやすい人柄として注目を浴びている
ドラマや映画が決まると
雑誌で共演者の方と対談しながら写真を撮ってもらい、バラエティで宣伝をし、情報番組をはしごでジャックする
舞台挨拶のときは緊張しながらも
面白いエピソードなどを話している

今後の目標は海外ロケに行くこと

そんな人生を歩ませていただいている(100%妄想)


そんな人生を夢見て何度も応募しようと思ったけど、当時の私は
友達からの見え方を気にしていたから
一歩を踏み出せずにここまで来た


後悔まではいかないけど、
どうなってただろうなと想像することはある

人生一回きりだし、
ちょっと注目を浴びてみる生活もいいのかもと思う
今日この頃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?