2023年8月のウエストランド

8/1(火)
☑️✅21:00~21:54関西テレビ・フジテレビ「ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV」
浦和の町で住民の声を集めて漫才づくり、浦和レッズしかない、似た駅名が多いし序列がある、ナンバープレートがない

8/2(水)
■23:58〜24:57 TBS「よるのブランチ」

8/5(土)
☑️✅23:30〜24:00 TBS「人生最高レストラン」
賞金の使い道、社長の話、三枝のホルモンうどん、彼女と井口さんに全て乗っかる河本さん、DIYができる河本さん、奥さんとよく行ってた鶏々舎の焼き鳥、会社の新年会白鳳館、開き直れ、賞金を使ってない井口さん、洗濯機が家に入らなかった井口さんとラジコン買った河本さん

8/6(日)
☑️✅19:00〜20:54TBS「坂上&指原のつぶれない店SP」
岡山2号線沿いのドライブイン大阪屋、ステーキセット・焼肉定食、河本さんの喋りに期待、皿うどん大盛り、えびめしや、えびめしの発祥は東京のカレー屋

8/7(月)
☑️✅8:00〜9:55TBS「ラヴィット!」※井口
▷なすなかにしの夏休み in宮古島
井口さんが強かったネイチャーバーガーゲーム、宮古島でマリンアクティビティ、インスタ映えカフェ、沖縄料理の居酒屋でうま井口✌️、早口言葉ゲーム、井口さん(森田さん)大失言!?

8/8(火)
☑️13:00~15:30 ニッポン放送「ウエストランド・ザ・ラジオショー」
アシスタントはともしげさん!、ラヴィットの宮古島いぐりんが体重隠すくだり全カット😂、新宿GOGOライブを終わらせたともしげさん、井口ビール部とディスコさんの話、子供の話ばっかり、ゲストは三四郎!小宮さんと井口さんのともしげさんいじり、夜のお店ですごい金額を使ってしまってカード全部取り上げられた河本さん、ともしげさん「オードリーさんみたいに仲良くやったら?」いぐ「うるせぇ」、今日の結論「河本とともしげは二度と2人で会話しないでくれ!」
☑️19:00〜21:00 フジテレビ「潜在能力テスト」
▷ダイヤ&高級ブランド&2700億円詐欺!お金のからくりSP
ダイヤ、宝石、お宝の金額を当てる

8/9(水)
☑️19:00〜21:00日本テレビ「有吉の壁」
☑️✅23:06〜23:55 テレビ東京「あちこちオードリー」
コント師いじり、男性ブランコいじり、河本さん8連休、資格、しくじり先生、ネタを披露する場、いい人か悪い人かしか見られてない、仲良し重視

8/12(土)
☑️✅19:00~21:00フジテレビ「新しいカギ」
シソンヌにあってチョコプラにないものコントのお洒落さ、顔潰されてベッドに投げ込まれて羽毛だらけに、セットめちゃくちゃに破壊する長田さん、キッチンから大量の水

8/13(日)
☑️23:00〜24:00ABEMA SPECIALチャンネル「千鳥MC チャンスの時間 #235
▷M-1王者ウエストランド井口の本音を代弁してあげたい!
代弁者:大悟さん、モグライダー、ラブレターズ
楽屋、グラドル橋本梨菜ちゃんの楽屋挨拶、漫才を軽んじるスタッフとの打ち合わせ、TKO木下さんとの食レポで井口さんが思ってそうなことを代弁する企画
チーズ嫌いな井口さんがクワトロフォルマッジのホットサンドを鼻曲げで食レポ🤣

8/14(月)
☑️✅8:00〜9:55TBS「ラヴィット!」
▷なすなかにしの夏休み in 沖縄県・宮古島 後半戦
怪奇!YesどんぐりRPGが合流!、クリアサップでウミガメ、ロバート馬場さんの宮古冷麺で食レポ、ビーチでボケまくり、再びマリンアクティビティ、割烹で高級京都グルメ

8/15(火)
☑️✅23:45〜24:15テレビ朝日「ロンドンハーツ」※井口
▷うぬぼれ注意!オトコの自分番付
ともしげさん、井口さん、みなみかわさん、しんいちさん、斎藤さん、太田さん、久保田さん

8/16(水)
☑️✅22:00〜TBS「水曜日のダウンタウン」
▷ロケ中ミスをしたスタッフが次々とボウズになって戻ってくるとんでもないパワハラ現場テンションの作り方難しい説
仕掛け人井口さん、ターゲット豆柴の大群

8/17(木)
☑️✅19:00〜20:00フジテレビ「VS魂」
▷芸能人所持金グラデーション」
小宮さんに貰ったヴィトンの財布、おろしたばっかりの井口さんとキャンプ用にキャッシュレス派の河本さん、井口さんは51000円、50円玉2枚はどこかでミスってる!

☑️✅21:00~21:54日本テレビ系列「秘密のケンミンSHOW極!」
▷岡山フルーツパフェは超豪華!?&ケンミン名言集
井口さんが体調不良で河本さんが一人!、周りの人が沢山フォローしてくれてた😊、台本を持ち込んでめっちゃ見てた河本さん😊、岡山のパフェはフルーツが沢山!

8/19(土)
🌟お笑いライブinイオンモール津山
到着2分前に寝てしまい倉敷まで行ってしまった河本さんが途中で到着、土下座、娘に言わんとってくれって相田さんにLINE、360°から見れる舞台、相田さんのサイン入りの色紙

8/20(日)
☑️23:00〜24:00ABEMA SPECIAL「チャンスの時間#236」
▷同級生タッグマッチ!付き合いが長いコンビ同士のやり合い!
①こいつ昔こんなやつだったトーク
吹奏楽部の河本さん
②ツーマントーク乗せ合い合戦
親:受験の寄せ書きで「ゴーーール」と書く真理与様、300m先でしかみんなお父さんを見たことがない、ケンカ:新喜劇の地上げ屋が暴れ回って終わった、部活:唯一の補欠なのにマネージャーと付き合ってた、バカ:てったさんが瀕死の蜂にさされた
③地元の友達漫才

8/21(月)
☑️22:00〜TBS系列「推しといつまでも」
井口さんがコーナーMCで誰推しかを当てる企画

8/22(火)
☑️24:15~24:45テレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」
▷ ウエストランドの人生怒られすご録!
いいともに遅刻、相田さん「記憶に残らない金額を借りて返さない河本さん」、小宮さん「勢いのある若手コンビを好きな人にあげる女子NG」、若手時代ライブのアンケート井口黙れ、児島さん「楽屋で文句を言う、爆笑さんのせいで新ネタをつくらないといけない」有料noteに愚痴を書く、キレて紙粘土、社長を抱こうとした話

8/24(木)
☑️横道ドラゴン配信記念YouTubeライブ

8/25(金)
🌟タイタンシネマライブ
全部にキレるやつ、米とパン


■23:00~23:40フジテレビ「全力!脱力タイムズ」
☑️✅23:40~24:10フジテレビ「ネタパレ」
パーマ大佐&アイドル鳥越カップルの祝福回に井口さんからのお祝いメッセージ!

8/26(土)
☑️15:00〜21:00「24時間テレビ 日産チャリティーイベント」(MC) 
台本がタブレット、河本さんが行方不明(喫煙所行ってた)

☑️23:10~23:40フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(井口浩之)
囲碁将棋根岸さんとねんねんさんが兄弟

8/27(日)
☑️15:00〜21:00「24時間テレビ 日産チャリティーイベント」(MC) 
漫才「面白い人」キュウが好きな河本さん、マイクが高い、お客さん参加型日産クイズ、ジェスチャーゲーム、声の大きさゲーム、演技してるのは誰?クイズ、けん玉一発で入っちゃった河本さん、パーマ大佐と鳥ちゃんのネタ後にウエストランドの漫才「コンプラ」、オークション

8/28(月)
☑️✅19:00~21:00TBS「笑いと水の祭典!THE水王」
「息が出来ません!水にずっと浸かってるから!」、ギャル達に向けた水のあるなしクイズ

8/29(火)
☑️24:20~25:20テレビ朝日「マッドマックスTV」
スタジオゲスト

8/30(水)
☑️✅24:30~25:02ABCテレビ「かまいガチ」(井口)
▷3人でちょうど2キロ痩せんねん!!
神秘のベールに包まれていた井口さんの体重公開!笑
レスリングの練習、将棋、サウナ
☑️27:00〜28:30ニッポン放送「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」
M-1出たい、タイタンライブのネタが噂になってる、ネタに定評がない、ラジオでラジコンやキャンプの話がしたいけど何も覚えてない河本さん、Netflix全部見たは嘘だった(ランキング上位しか見てない)、漫才工房の後輩が全然名前を出してくれない、甘やかされたから何もしなくなってしまった、吉本のファンにキレる元気な井口様、折半問題、いいとものエピソードで説教タイム😂
挿入曲はブルーハーツ「夢」とウルフルズ「笑えれば」。

8/31(木)
☑️✅22:00〜23:00日本テレビ系列「ダウンタウンDX」
歴代怒りMAXトーク名場面第一位、居酒屋の客

【記事】
■今月のお笑い

■お笑いファン


【ニュース】

【配信】
■アメトーークCLUB Pラジオ#25
■DAZN 『Jリーグプレビューショー #21
■ カントリーズえざおのことば2(1は車に轢かれました) 第245回えざお遠出の巻

【YouTube 】
■地元毒舌

■脳みそ夫サブチャンネル
ビールでお味噌汁

■サンジャポYouTube

■鬼越トマホーク
▷河本さんが自分より頑張ってないと思う人
エルシャラカーニしろうさん、納言の安部さん、ザ・ギース

▷河本さんが面白いと思う人BEST3

■ファジアーノ岡山

【ぶちラジ】
・宣材写真がかわった!
・号外の付録はペパスタ!
・紙を投げつける

【オトステ】
■生写真アザーカット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?